知恵

sakura1202008-04-19

 今日店舗である機械の設置がありました。
1台の機械を設置するのに、最大8名来ていました。
作業している人は2名です。6名は作業しているのを見ていました。
途中2名は帰りましたが・・・常に6名いました。

普段は考えないことなんだけど、そこの業者と契約書を交わすのに、
わが社は代表取締役、相手は取締役社長・・・それっておかしくない?
と言ってしまいました。代表が平取と契約ですか?
手続きが煩雑なんですと!説明になってません。
4000円の印紙を張ってくれというので、わが社はコピーで
結構ですと。またもや意地悪してしましました。でも契約書は2通作らなくていいんですよね、1通で。。。
んーーー性格わる!
そうやってみてるだけなら、印紙買ってきてよ!
そうすりゃ今判押すよ!と言ったら、買ってきてくれました。

本当に いろんな会社があります。そうならないように・・・
人のふり見て、わがふりなおせ!ですぞ!