今日は講和?

sakura1202008-02-08

 朝3時におきて、モーニングセミナー?に行ってきた。35分間の講和?報告?講演?をしてきた。一番印象に残ったのは「ハイ訓練」・・・我が社のハイ訓練とはまったく違う・・・ある意味たのしーです。ハイごっこをして楽しんでいます。

 話をしようとすると、「サーどんな話をするのかこの若造が・・・」という被害妄想的な視線をいつも感じます。途中映像を見てもらいました。我が社の朝礼風景・・・ぜひいろんな方に見学に来ていただきたいという思いですが、ちょっと失敗かな?

 と卑下してばかりもいられず、午後からこもりました。研修室にこもってずーーーと考え事です。5年後10年後の事業構造をより強いものにするためどういう決断をしていくか?

 考えて考えて、行動して行動して、
 
 考えて考えて、行動して行動して、

一歩前進!