書きたいことたくさん!

sakura1202008-01-16

 今日は、大事な契約!公証役場で契約です。この大事な場面で私服で登場!契約相手のミスに、いい加減にしろよ!というメッセージです。

隣では、養育費について公正証書を作ろうとしているカップル?・・・カップが喧嘩をしていました。男性のほうが、今月は、はらわねーとか駄々をこねている・・・いろんな人生があります。はい。

午後から、セミナーです。あらためて、 「神は細部に宿る」です。私どもが、合同研修をやらせてもらっているライバル会社(ナカジイさんの会社)を題材に、イベントの分析・評価です。映像に出てくる人・・みたことある人ばかりで、他の方より、完全に感情移入していました。セミナーの題材になっている・・・すごい。と同時に自分のことのように自慢したくなりました。

その後の懇親会で、ナカジイさんからTELが・・・ちょっとうれしかったりして。

懇親会の最後のほうで、一倉先生の話になり、秘蔵の本をゲットしました。経営の神様、一倉教の私としては、涙が出るほどうれしかったです。

皆にお返しをするぞ!