俺が俺を超えるとき!

sakura1202007-12-25

ここ2週間意識的にそして、徹底的にマイナスの本をしこたま読んだ。考え方ももの凄くマイナスになった。

こんなに簡単になった企業再編―合併や会社分割、現物出資、営業譲渡などを有効活用し、強い企業体質をつくる!

こんなに簡単になった企業再編―合併や会社分割、現物出資、営業譲渡などを有効活用し、強い企業体質をつくる!

[rakuten:book:11971506:detail]
隣の会社は「なぜ?」潰れないのか (アスカビジネス)

隣の会社は「なぜ?」潰れないのか (アスカビジネス)

再起のための人生学 倒産社長500人の教訓

再起のための人生学 倒産社長500人の教訓

そのほかにも3冊読みました。
人生の最悪の状況をシュミレーションすることにより、明るい未来が見えてきます。
仮に本だけの知識としても、そこを知っとけば・・・

最悪を想定して、最高をイメージする!といのがやっぱ色気がある。

そんな中、ナショナルトレジャー(=シークレットブック=)を見に行きました。
息子が、幼稚園のサッカー合宿に行ってしまったので、妻とデートを楽しみました。


そして、最高のリスクマネジメント!は、やっぱ「BAD LUCK!」

バッドラック

バッドラック