ありがとーを形に!

sakura1202007-12-20

ありがとーを目に見える形に!か〜
ある冊子に載っていました。

僕らがプロデュースするのはありがとーです。


今日は一年に一回の 生きていることに感謝の日
今日は子供の定期検査・・・3年半前この地で、手術をしました。
今となってはどうってことないけど、当時の私は相当落ち込みました。
多くの子供が入院、通院している病院です。前は、病院にいる子供のことをかわいそうだと思っていました。
妻は言います「かわいそうだと思うことのほうがかわいそうだよ。」と。

生きることに一生懸命な子供たちをみて、自分の小ささに驚きます。

人それぞれ、いろんな人生を背負って生きている。

世の中を明るくする男!日本一!になります!
今日は2箇所トイレ掃除です!世の中を明るくすることに貢献?