久々のお得意先周り

sakura1202007-12-08

 今日は7件お得意先周りです。季節のご挨拶というやつです。このお得意先周り、意外と勉強になります。ちょっとした情報が入ってきます。だから必要なんだな、きっと。しかも同業他社で、社長が、お得意先周りをしているところはほとんどないと思う。だからチャンス!と思ってはじめました。情報収集と勉強・・・一石二鳥です。
そういえば同業他社に、元我社員がいました!初めてのケースです。
半年ぐらい前に退職した人です・・・5年くらい勤めたでしょうか・・・
我社で教育!同業他社で活躍!社会貢献です。

今日は我社の売り出し・・・絶好調のようです。昨年の倍はいきそう?!

流れがやってきました!
逆風も反対を向けば、追い風です!