のびのび じたばた 型破り2

sakura1202007-12-06

 今日は考えた。どうやってもっとスリムにするか?何を?財務です。これからどう圧縮するか?人間切羽詰まると考えるものです。スペシャルな技も勉強しました。吸収分割新設分割を利用した財務圧縮・・・知りませんでした。これからもやりますがな!
買ってくれる人いなきゃ自分で買うよ!

 そうそう昨日、やばいことが・・・某公庫さんと話していると、担保に入っているはずの建物が・・・そういえば壊した担保に入っているはずの建物が増築して登記していない。あきれていましたね。どうする?どうしようもないので、担保抜いてもらうことになりました。んーなんてことだ!結果オーライ作戦か?会長の仕業だ!

 のびのび じたばた 型破り!
結果オーライ作戦!