桜咲く園120作戦 第5章

sakura1202007-09-06

 本日「桜咲く園120作戦 第5章」経営計画発表会がありました。前回よりも数段良かった。
私の発表・・・はじめから声がつまり、涙があふれてきて・・・
みんなの発表・・・チームで作り上げてきたものを出し切った・・・
発表会の準備も時間をかけ、小道具あり、映像ありの絶好調な発表会でした。
リベンジの発表!
絶好調な発表!
本気の決意! 
炎の発表!
魂の発表!

我々はまだまだ進化する!今期の計画達成は間違いなし!と確信しました。

我々の元気が日本を変える!
我々の笑顔が日本を変える!

そう信じて、全社員が仕事に誇りをもち感謝の気持ちを持って
今期の経営方針
「明るく元気に前向きに絶好調!」
でお願いします!