いろんなことがあった一日だった

sakura1202007-08-17

 今日はいろんなことがあった一日だったなー。ひとつの契約書をめぐる問題・・・といっても普通の契約なんだけども・・・登場人物は7人くらいと余計な書類が一式。必要な登場人物は3人と必要な書類一式(見つかった!)
なんとも情けない話です。

話の内訳は・・・

A.取引先の本部の方
B.取引先の売店の方
C.わが社の営業所の営業マン
D.わが社の営業所の事務員
E.本社で必要な書類を持っていた営業マン
F.わが社の常務
G.私

私はDから話を聞いてEを見つけ出すのにものすごい考えた。あーそうだDからは直接話を聞いていないや!本社の事務員から聞いたなー
先方から届いた必要な書類は全くノーマークが持っていた。
今日、私が判子を押して、
あしたAとFが話をして決着です。

書いていて話がよく分からなくなっている!

読んでくれた方!ありがとう!