人生最良の日!

sakura1202007-07-03

 今日は朝から月1回の全体朝礼でした。みんなから手紙をもらいました。今日は私の誕生日です。突然のサプライズに声もでませんでしたが・・・・・もの凄くうれしかったです。そして、全体朝礼終了後、そのまま採用合同企業説明会へ出発し、その会場で読みました。社員の人たち、部門長、パートナーの人たち・・・・・びっちり書いてくれて、熱いメッセージ、感謝の気持ち・・・確実に私の気持ちは伝わっている・・・・・総勢100名を超える人から手紙を頂きました私は世界一幸せな社長です。笑顔・涙・笑顔・涙です。
ありがとうをいくらいっても足りません。
本当にありがとう!ありがとう!ありがとう!
 家に帰ると、クラッカーが鳴り響き、妻から手紙息子から手紙をわたされ、義理母からも手紙が届いていて、テーブルには私の大好きなローストチキンとエビチリと生ハムサラダとブロッコーリーサラダではありませんか!
私は世界一幸せなパパです。思わず、笑顔・涙・笑顔・涙です。
本当にありがとう!ありがとう!ありがとう!
 
おおおおおーメールを開くと、JAL・ANA・NIFTYからも誕生日メッセージが届いている!ありがとう!

間違いなく本日人生最良の日なり!