正義の味方!

sakura1202007-06-13

正義の味方っていつもピンチの連続です。筋肉マン、ゴレンジャー、ドラゴンボールウルトラマン仮面ライダー・・・・この方々の、やられてもやられても勝利することを信じ、友情パワーだったり、愛の力だったり、必ず奇跡を信じ、勝利します。この正義の味方の方々の愚痴を聞いたことがありません。「もういやだ!」とか「正義の味方やめたい」とか「これ以上できない」とか・・・だから、子供たちは本気で将来正義の味方になりたい!と思うのではないだろうか?愚痴を言わず、本気で立ち向かうのはかっこいいことなのだ。
そして、一つ勝利するたびに大きく成長していく!困難な敵と戦うほど成長していく!

俺は、絶対プラスの言葉を言うぞ!

またもや運が向いてきた!風が来た!
徳を積むと風が来る!

ありがとう孫悟空