もう一歩!

sakura1202007-05-15

 昨日、共同求人による「第2回合同説明会」でした。多くの方の参加ありがとうございました。とても楽しく1日をすごすことが出来ました。
 一人、勇気ある方を発見しました。その方は前回我社の会社説明会に来てくれた方で、1次面接を受けずに帰られました。今回その方をじーっと見てすぐわかりました。 「この前帰った人でしょ?」・・・・・その方はうまくしゃべることが出来ません。でもこうして就職活動している!ちょっとを打たれました。その心意気に少しだけアドバイスと勇気を与えました。あとは本人次第あともう一歩踏み出せるかどうか!確実に一歩は踏み出しているので、あともう一歩!がんばってほしいです。でも彼女は多分・・・良い出会いがあるような気がします。

あともう一歩を踏み出そう!