いってきます!

sakura1202007-05-13

 いやー今日は楽しかったカー○チー○さんのレクレーションに参加させていただきました。ます釣りしてつかみどりしてお弁当頂いてお土産頂いて、最後はちゃんこ鍋を頂きました。もの凄いお金をかけている。
 
 そして帰りに、温泉入って、すべり台して。

 これだけ社員思いの会社があるだろうか?総勢165名の参加者で見事なものです。これだけしてもらえるなんて幸せだよなーと感じつつ、よし!我々の会社でもやるぞ!と感じました。それよりなにも自分が楽しんでしまった。わが子も、わが妻も楽しんでいました。帰りの車の中は爆睡です。

 な○じ○さんありがとうございました!ほんでもってCDありがとうございました!宝物です!

よーし!さらに仕掛けていくぞ!

 さーいってらしゃーい!