カイゼン日和

sakura1202007-05-03

 今日は、店舗の朝礼にでた後、会社でモクモクとデスクワークです。よくもまーこんなに仕事をためたもんだなー。一つ一つ書類を整理しながら、その場で処理をしていきました。カバンがうすーくなりました。 そして、本日のメインイベントはアナログに、「年計掲示板」「明るく元気におもしろく!掲示板」「環境整備 掲示板」の作成です。ゴールデンウイーク明けに皆出勤してくるのが楽しみです。7日から、朝礼で音楽をかけることにしました。ふふふ楽しみです!
 11日に会社見学にたくさん来るので、はったりも含め準備絶好調です。
 明日の朝礼はどこに行こうかな?

 明るく元気におもしろく!