希望!

sakura1202007-04-01

 明日は「入社式」!大きな希望と少しの不安を抱いて3名の新入社員が入ってくる。ものすごく楽しみだ!自分が社会人になるころを思い出します。人は、現実と理想ギャップに苦しみます。現実に起きることは自分が選択したにもかかわらず、苦しみます。しかし、遠くに自分の夢という旗を立てておけばそんなこともお構いなし。

 希望の光をもっと輝かすために、4月3日!パートタイマーの方も含め全員で全体朝礼を実施することに決定!みんなに人生計画を作ってもらうぞ!

現実と理想のギャップ!企業においてもあります。環境問題・・・・・私には何が出来るだろう?と考えたとき、個人としてとりあえず、MY箸MY買物袋を携帯することに決定!

 魔法の言葉!ありがとう!