きやがったな!

 本日帝○データ○ンクの調査がきましたがな!いきなり調査マン「社長の夢ってなんですか?」この突拍子もない質問に一瞬驚きました。トツトツとを語り始めた私・・・会社の経営計画・・・個人の人生計画・・・そしてわくわく状態になる私・・・夢とその実現方法とどうしてそうなったか?を語り始め、そのうちお互いの家族のこととか趣味とかをお互いに話し・・・最後に数字のこと、いつものとおり決算書をわたし、さーどういう風に調査報告書を書くか楽しみだ。何点になるかな?調査依頼をしたところも知っているし、通通の仲。もしかして私は術中にはまったのだろうか?でも調査マンも興奮していたと思うんだけどなー。それにしても3時間は長かったな。
 
 2月度計画達成! 
 
ピンチは、チャンスが服を着ているようなもの