回り道は近道!

 常に5%に入っておく・・・事が大事。我が社は、5%の勝ち組に入っているだろうか?200万社あるうちの5%は10万社かー・・・入っているな。でも待てよ、勝ち組の中のさらに勝ち組に入っているかな?10万社の5%は5000社・・・・入っていないな。上場会社がそのぐらいだろうか?なんでも5%に入っておくことが大事と教わった。自分をどういうカテゴリーにしてもかまわないので、狭めた5%・・・1つの基準です。

 SVTから始まって、なんでこんなとこに行き着いたんだろう?SVTはそれはそれで実施して、記憶をめていくために・・・なぜか円周率を覚え・・・イメージ力をアップさせ、俺はどこに行くんだろう?

 「掃除の道」のDVDを購入し、そして見た。感じるものがあった。

いやー本当に・・・人生は終わりなき学びの旅だ。

 人生は旅である!