チーム・シュリンプ&チキン!

 今日明日は研修。3名で参加です。何の研修かと言うと、営業の仕組みづくり研修です。わくわくしてきました。いかにして良い仕組みを安く取り込むか!先生に個別相談し、見えてきました。あさはかな本だけでの知識でなく、実務の中からの知恵を拝借です。楽しい!3名でわくわく状態、笑いっぱなしです。

 それでも一番楽しかったのは、夕食!中華屋で「いわかみぶっちゃー」が頼んだ料理!最高です。いわかみぶっちゃー嫌いな食べ物は「えびと鳥肉」。コースの中で、いろいろ選ぶことが出来、無事「えびと鶏肉」を避けることが出来たかと思いきや!なんと「焼きそば」の中に大量の「えびと鶏肉」!おかしくておかしくてハッピーです。

 結成!チームシュリンプ!