成田に旅行!

 本日、成田に旅行に来ました。目的は子どもにたくさん飛行機を見せること。航空博物館、成田空港で離陸着陸の飛行機をたくさん見せました。おおきな飛行機を真下から見れるポイントがあります。そこには結構マニア?らしき人がカメラをもってパシパシ写真を撮っています。見たこともないくらいの大きさの飛行機をたくさん見せました。狙いは、自分で飛んでいくんだぞ!ということを教えたくて。

 もう1つは、成田という場所に旅行に行ったら、私はどういう行動をするんだろうという興味。この前は日帰りでしたが、今回は泊まりです。日本の玄関口新東京国際空港・成田はまだまだ伝えきれない魅力がたくさんありました。
それにしても、DC効果か?ある牧場で、ハンバーガ注文してから1時間待たされました。でもうまかった。
成田で新しいことをやる予定かな?!
 
YES WE CAN !