秘密兵器!

sakura1202007-02-08

 今日をものすごく良いことを聞いた。「常識と非常識・・・常識を覆し、非常識に踏み込め!」・・・そんなことはわかっているよ!と・・・んーもしかしてKJ法と組み合わせれば・・・面白いかも。早速明日やってみるか。私より2歳年上のコンサルタント・・・結構面白い人物だ。成田のホテルで研修をしているが、結構バイキングがうまい!週末家族を連れて行こう。

 そうだ我が社の社員がAERA Business (アエラビジネス) 勝てる会社 勝つ仕事 2007年 2/10号に載った。なんで彼か?ものすごい運の持ち主です。彼の成長がものすごく楽しみです。

 運?運と言えば・・・なぜか我が社の部長が名古屋主張「世界の・・・・ちゃん」の社長と写真を撮ってメールで送ってきた。ある会で知り合い、最近少しだけやり取りをしている。部長には「世界の・・・・ちゃん」の社長にもらった社内報の写真しか見せていないのに・・・どうして?ものすごい確立やん!

 あーびっくりした!