行ってきました!

sakura1202007-01-30

 へへへ!今日はお参りです。朝から私のテンションは高く!中央道石川PAで、アフロにとげとげジージャンでみんなの注目をゲットしました!これって癖になる。めちゃくちゃ気持ち良い!そしたらなんと、親しい付き合いのある経営者とバッタリです。我が社と同じ町内で、先日その方に仲介してもらい土地を買った方・・・びっくりデス
 
 そして、諏訪大社でご祈祷をしていただきました。ものすごく身の引き締まる思いです。桜咲く園120作戦!完全必達!を完全にイメージできました。

 昼食のとき、ドライブインで我が社の「たけしまる」アフロにとげとげのジージャンで登場!老人倶楽部の皆さんに「ご利益!ご利益!」と言って、頭を触わられ、お店の人にはサインを求められ、なななななんと!サインを書いていた!恐るべし!「たけしまる」 

 帰りに居酒屋「Tっぺん」で朝礼参加です。ハイテンションがさらにハイテンション・・・最高潮に!今回もスピーチ訓練ゲットです!一緒に行った皆の顔がとても輝いていました。帰りのマイクロバスも爆裂トークです。

 ツイテル!ツイテル!絶好調!