わくわくモード!

 わくわくモードにさらに入った。今日の部門長ミーティングはアフロで、握手から始まりました。切替サイン入魂サインも大体決まり、よーし!魂の言葉も決めた!

 昨晩、ナカジイさんとある場所である方に、「さきだゆう」を試してみた。「さきだゆう」とは、まーなんというか占い師みたいなテクニック。ばっちり泣き出してしまいました「なんでわかるんですかー!!?」って・・・私には全然わかりません。本当にごめんなさい。N先生に教わったそのままを・・・私はあんまりしゃべってないんですけどね。びっくりです。みなさん騙されないように気をつけましょう!
N先生が言うには、病気も「思い込み脳みそ」で治せることがあるとのこと・・・

 サインはYES!