あっとおどろく!

 今日のお得意先周りは4件なり。一通り終了です。これをしないとなんか年が始まらない感じです。それにしても、お得意先様から数多くの情報をいただける良い機会です。耳の痛い情報も中にはありますが・・・プラスに転じるよい機会です。今年感じたことは、上向きだということ、だけど二極化しそうだなーということです。我が社がマイナスのほうに行かないようにきちんと舵取りをしていく覚悟をしました。

 今月から、2月末まで資金繰りがめちゃ楽になります。たくさんお金が入ってきて、出て行くお金が少ない。しかし、3月にその反動がきますが対策済み!いよいよです。プラスの損切りのネタがなくなってきた。

今期4ヶ月終了で、昨年対比売上2割増経常5%計画通り!
 FC直営モデル店舗を作っちゃおうかなーあっと驚くところに。

サプライズ!