12月へ突入!

 脳みそがわくわく状態!なんか何でも出来るような気がしてきた。明日は那須へ出張。移築した建物を見てくる。わくわくしてきた。脳みそがわくわくしてきた。何でも出来る。昨日来た土地の案内・・・もうそこは写真を撮ってある場所・・・どうして分かった?不動産屋さん!盗聴されている?いや本能で繋がっているに違いない。

 哺乳類には予知能力がある。なんとなく嫌な感じ・・・とかなんとなく良い感じとか・・・どっかにでているんだと・・・感じる力・・・感じさせる力・・・・

 社内のイントラのログインページに「YES I CAN !」「ありがとう」と表示!

 トップページに「星に届くまでストレッチ!」を表示!


いけー!星の彼方まで!
いけー!極限の世界へ!

わくわく!わくわく!新しい世界へ!