決断!

 第4号店の出店をたった今、決めた!今度も面白そうなところです。人口OK 交通量OK 感情的に、んーっと思っていた事もクリアし、決断しました。ここから長い・・・1年半はかかるでしょう。農振、農転、開発行為・・・・それまでバッチリ準備していこう!

土地の交換もばっちり終了!1号店の増設も決定!うわー今日は決断の連続でした。頭が痛い!久々にバファリンです。

 大手コンビニやなんだかいろんな話が舞い込んでくる。めっちゃついてるとみんな言い出しました。言葉は伝染する。言葉は伝染する。

 明日は黄色のネクタイで行こう!黄色で金運上昇です。


困った噂話
業者「噂で聞いたんですけど・・・○○の国買うって本当ですか?」
私 「えっ誰から聞いたんですか?」
業者「みんな言ってますよ」
私 「・・・・・」


噂の一人歩き・・・・
私の子「パパ!パパが○○の国買ったの?」
私  「何?誰がそんなこと言った!」
私の子「んーのぞみちゃん!」
私  「・・・・・」 

噂は怖い・・・・

 言葉は選んで話そう!