けたけた笑い!

sakura1202006-10-26

 たまーにあるんです。夜中に笑って起きてしまうことが!1ヶ月に1回ぐらいですけど。何がおかしいのか?分からないんですけど、おかしくて、起きてからもしばらく笑いが止まらないんですよね。それが昨日の夜でした。多分夢見ているんですよね。でもその夢は思い出せないんです。たまにうちの子も笑いながら寝ています。面白いくらい笑っています。いやー楽しいです。

 今日は銀行の経営塾に参加しました。結構勉強になった。早速使えることがたくさん!KJ法を習った。実際会社で使っているが、改めて習ったのは初めてだ。私の発想は参加12名の中で、1人だけみなと違うものばかりだった・・・はずかしいけどそれが我が社の強みさ!一風変った社風・・・・これに尽きる。お題は「理想の社長とは?」私の会心の一発は「あほ」そのほかにも「愛がある」「会社にいない」「飛び回っている」「チョイ悪」・・・・


 みんなと同じじゃつまらん!でしょ!