どこまでもやったるぜ!

 なんか物事が簡単に思えてきた。何でもできるような気がしてきた。一昨日の研修で先生から「簡単に考える」ことを教わってから、何でもできるような気がする。気負ってできることもあるが、気負わずできるよな気がする。先週、ゴルフで息を吐き出してからスイングをした。結果がよすぎた。脳がワクワクの状態で、集中し、リラックスすれば結果はよい!そういうことが分かったので、ビジネスにも結びつけいていく。

 私はウインナコーヒーを注文して、「ウインナーまだですか?」と言った人を知っている。

 私はパルメザンチーズを食べて、「これ腐っている・・」と真剣に言った人を知っている。

 私はチーズケーキをはじめて食べて「これおかしいな?」と真剣に言った人を知っている。

 私は電話が鳴りインターホンに出て「はい!もしもし!」と言った人を知っている。

 私はインターホンが鳴り、電話を取り「はーい!」と言った人を知っている。

 私はETCカードで買い物をしようとした人を知っている。

 私は妻からの「後ろ見てみな!」のメールに、会社の机に座ったまま本当に後ろを向いたが壁だった。妻は車に乗っていて前の車の・・・人違い。
なんだか絶好調だ!