感じる心!

 今日は、会社に朝1時間、午後1時間合計2時間いた。いない間、携帯にお客様から電話があった旨のメール。内容はまた電話しますとのこと。私としてはこの人には携帯の番号教えてもいいでしょう!という方。これは感じる心がなくてはできないことかもしれません。一つ一つ教えなくては・・・。違う社員が・・・同じ人から電話があり、電話がほしい旨の社内メール・・・私は会社にいなかった。間違ってはいないが・・・違う。感じる心かな?一つ一つ教えるしかないか・・・明日シュミレーションで訓練だ。

 
 しかも、脳みそを条件付けるため、ある研修に参加することになった。楽しみだ!もしかしたら、感じる心は・・・脳みそに関係があるかも・・・

 ある物件を購入することになった。ビル付だ。「土地の評価を低くし、建物の評価を高くしてください。そうすれば、土地の売買による売却益を低く抑えられるでしょ?しかも今まで建物は減価償却できていないでしょ?その金額でも売却益はでないでしょ?」なんて俺はこういうことに頭が回るんだ・・・・建物はそのうち壊そうっと!


 感じる心・・・ギリギリの状態では命が動き出す・・・感じずにはいられない。