石が動いた・・・

 朝からうちの子が「おなかが痛い」と言っていた。私は何か嫌な予感がした。そして、半日幼稚園から帰ってきて、妻から電話が・・「様子がおかしい・・」吹っ飛んで帰って、みてみると私の感で「尿管結石だ!すぐ医者連れて行こう!」ってことで吹っ飛んで無理やり医者に見てもらいました。「珍しいねーめったにないんだけどねー石だよ」と。座薬を入れすっかり元気にはなったが、明日もう一回行かなくてはなりません。石は残すと恐い・・腎臓をやられるので早く落とさなくては!腎臓に石があるのは医者に言われて知ってはいたが、15歳ぐらいまでは動きませんよと言われていたので、びっくりです。子供が痛がっている姿、痛すぎて吐いている姿はきついものがあります。「成功者の告白」という本をまたもや・・・地雷は踏みません!絶対に!

 今日は革新!の日!またもや捨てました。私の机がなくなるまで、あと2日!