なんだこりゃー!

sakura1202006-09-28

 本日3号店オープン!めっちゃ売れました。1号店のオープンの、2号店のオープンの1.5倍。9:00オープンが7時半からぽつぽつと。9:00前には全快!駐車場満車!自転車50台。ひっくり返りそうになりました。私の居場所は完全にサッカーで言う監督。今まではゴールキーパーぐらいの気持ちがあったけど、完全に監督。いや!もしかしたらスタンドで見てるクラブのオーナー?試合が始まったら、私はグランドには立てない。指示も出せない。

 でもメンバーがしっかり成長し、全てをこなしてくれた。中心メンバーはきちんと自分の役割を果たし、協力メンバーも自分の役割を果たし、全てが、計画通り。とかくオープンとか忙しいときだと、例外を作るものだが、しっかりとこなしていた。まるでいつものように

 私は誠に幸せな社長だ。本当幸せな社長だ。がんばってくれる部門長、社員、全員に感謝の気持ちだ。
多くの人に言われた「オープンおめでとうございます!」
がんばってくれる部門長、社員、全員に言いたい 「オープンおめでとうございました!」