いよいよ!

sakura1202006-06-02

 いよいよ着工です。3号店の整地が始まりました。どきどきです。今回は1号店、2号店のノウハウが十分に生かされていて、そんなにというかまったくバタバタ感がありません。こんなんでいいんだろうか?という感じです。なんだか知らないけど、投資金額も店が大きくなっていくのに、減っていきます。不思議です。

 会社内の物流改善が進んでいます。あんなにあった在庫はどこへ?荷繰りを少なくする。楽をする。80万の投資が1000万の経費削減へ動き出しました。すごいすごい・絶対すごい。

 今日5月までの試算表が出来上がりました。ひととおり経費の削減を終え、あとは何ができるかなーと眺めているとまたまた見えてきました。まだまだあります。売り上げ増加、経費削減へ今日も行く!