杭を打つ

sakura1202005-04-09

2日前、土地のくい打ちをしました。境界線を明確にするためです。9人の方に立ち会ってもらいました。てっきり、厳密にやるんだろーなーと思っていたのですが、まー山ですので、ぶすっと棒を刺して、「こんなとこですかね?」「そうですね」っとまーこんなもんです。そんな調子で9人と境界を確認しました。こんなんでいいのかなー?

昨日は新宿で仕事があったので新宿御苑によりました。桜満開です。茶店でお茶飲んで、たった15分の花見でしたが、大満足!朝からめちゃくちゃ忙しくて久しぶりに分刻みで動きました。来年は子供を連れてきてやろっと。うちの子は明日幼稚園の入園式です。めちゃくちゃ心配・・・

本日の体重 68キロ
摂取カロリー 2300キロカロリー